教習所紹介

こんばんは(*^^)v

最近は春の訪れを感じる暖かさがあったと思ったら冬に逆戻りをしてしまいましたね

花粉症も出始めて暖かさ恋しいのですが花粉は嫌ですね

そんな冬も逆戻りですが、教習所内はあったかい雰囲気です(o^^o)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ロビーにはたくさんのお花が飾られています(*^^)v
実はコース内にもお花が飾られています(笑)
その紹介は後日したいと思います

そして、何故か(笑)

イメージ 4

イメージ 5

ハーブ系の葉っぱとパクチーです(笑)
事務の方が育てているのですが食べた感想は後日聞いてみたいと思います

まだまだ寒い日が続きますが体調に気をつけて教習頑張りましょう(o^∀^o)

教習所に来所した時はぜひロビーのお花も眺めてください