狭山ベリーランド🍓→小江戸川越🏯

こんばんは。
最近花粉で若干目がかゆい★★★です‼

今日は休みだったので、狭山ベリーランドというところにまたいちご狩りへ行って来ました🍓
今年2回目ですw
天気がすごく良くて狭山に向かう途中、富士山が高速道路からよく見えましたし🗻運転していてすごく気持ちが良かったです🌞🌞🌞

イメージ 1

イメージ 2

30個くらいいちごを食べました♬
赤くて美味しい、いちごがたくさんあって最高でしたー🤤🍓
友達は70個もいちごを食べてました🤣

ハウスの中では受粉のために【マルハナバチ】というハチを買って、ハウス内に飛ばすらしいです🐝
可愛くてふわふわしているハチで1匹500円もするそうですよ💦

イメージ 9

その後、小江戸川越に向かいました🚙

城下町の風景が続いていて、漬物屋さんや駄菓子屋横丁、お芋屋さんなどたくさんのお店が並んでいて食べ歩きが好きな方にはオススメの場所です👣👣

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

着物を着ている人もたくさんいました👘
なんかすごく日本に生まれてきて良かったなぁーと思いました🇯🇵

また写真がupできなくなってしまったので、狭山ベリーランド🍓→小江戸川越🏯❷で続きを書きたいと思います。