またまたご飯(笑)

こんばんは
繁忙期の間ジムに行けなかった事を言い訳にしどんどんマスコットキャラクターになっていってます
来週からまたジムに行きたいと思います!
さて、そんな私ですが動かないくせに食べるの大好きで
今日もご飯食べてきちゃいました

イメージ 1

まずはビュフェでいろんな野菜やカレーを取りに行き、座席にいると店員さんがいろんな種類のお肉を持ってきてくれるお店です

イメージ 2

イメージ 3

いろんなお肉があってどれもとっても美味しかったです
食べるのに夢中でお肉の写真を忘れてました(笑)

そしてデザートも何種類かチョイスしました

イメージ 4

少しの量でたくさんの種類が食べられるなんて贅沢で幸せな時間でした

夢から脱出して次はジムのブログを書きたいと思いますので来週をお楽しみに(笑)
では、おやすみなさい