🍷Drambuie🍸

こんばんは。
最近暖かい日が続いていて嬉しい★★★です。

さて、先日北千住にある『Drambuie』というBARに行ってきました三日月
目立たないところにあって、隠れ家的な感じなんですが、落ち着いていてすごくいいBARです🍸
「こんなイメージのお酒作ってください」とか「あのグラスでお酒作ってください」とか言うと、マスターがなんでも作ってくれます半月
私はお酒が飲めないのでノンアルコールで素敵なドリンクを作って頂きました🍹

イメージ 1

イメージ 2

ちなみこれは、豚の足です🐖
ランクで言うと1番上のランクの生ハムだそーです🤤
まだ食べたことがないので、次行った時は絶対食べようと思います♬

イメージ 3

それから、またまた食べ物の話になるのですが、先日姉が広島風お好み焼きを作ってくれました😆

イメージ 4

すごく美味しかったです✌🏻

そして、私の大好きな姉の手料理の1つ…タイ料理のヤムンセン👍🏻

イメージ 5

パクチーもたくさん入っていて、あっという間になくなっちゃいました☘www