シーズンアウト‼

こんばんは。指導員の山崎です。
久々のブログ投稿です。完全にサボっていました。さーせん。笑

さて、山崎のブログということはスノーボードですね👍
ですが、3日に今シーズンの滑り納め(シーズンアウト)をしてきましたので、悲しいですが今シーズンの振り返りブログにしたいと思います😭

数えてみたら、今シーズンは31回滑りに行ったようです。笑。
そして、今シーズンもたくさんの人と一緒に滑ることが出来ました🤗

毎シーズン思いますが、スノーボードの最高に良いところは、どんどん仲間が増えていくところだと思います。仲間が仲間を呼び、スノーボードをしていなければ繋がることが出来なかった人と友達になれます。
毎回、素敵な出会いがあります‼

62歳の大先輩と一緒に滑りました。
普段はお寺の住職をしているお坊さんとも滑りました。
とあるスキー場から撮影を依頼されました。
プロスノーボーダーと滑りました。
メチャメチャかっこいい女性と滑りました。
職場の後輩と滑りました。
仲間が骨折をしました。
僕も怪我をしました。

たった5ヶ月という短い間に、普段の生活にはない刺激的で情熱的なものがそこには有り、と同時に自分自身の人としての成長を感じることができました。

やっぱり挨拶って大事ですね。
言葉遣いって大切ですね。
礼儀ってできないと恥ずかしいですね。
お礼って大切ですね。
他人のために行動するってカッコいいですね。

初めて会う人がいるからこそ、こんな当たり前のことに気づかせてくれるのかもしれません。
(教習もそうだよなぁ~。と改めて思いました)

柄にもなく、そんなことを考えさせられたシーズンでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

とても幸せなシーズンになりました。ありがとう😭😭😭

来シーズンの目標は、山崎、大会に出てみようと思います。
次のシーズンに38歳となります。おっさんの挑戦ということで、『当たって砕けろ精神』でトライしたいと思います。笑笑
随分先の話ですが、結果はブログでご報告しますね。

ではスノーボードはおしまい。

これからはゴルフとフットサルですね‼笑笑