ご紹介させてください。笑

こんばんは。指導員の山崎です‼
(今回はスノーボードではありません。笑笑)

先日、髪を切りに行きました。

冬はスノーボードばかりで、なかなか髪を切りに行きません。結構伸びてしまいました。笑笑。いい加減カットしようと思い、いつも切ってもらっている美容院に行ってきました🤗

南流山にありますCharme Vita(シャルム ヴィータ)。
南流山駅から5分ほど歩くと…おや❓🤔
随分とオシャレな建物が‼

イメージ 1

こちらがCharme Vita(シャルム ヴィータ)です。
外観だけでなく、店内も素敵なんですよ👍

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

天井が高く、窓からも日差しが差し込み、とても穏やかなサロンです。オーナーこだわりのコンセプト『大人の癒しの空間』。お見事です‼笑。

で、こちらがオーナーのサクさんです。

イメージ 6

いつもお世話になっています🤗サクさんは昨年にこのサロンをオープンさせたのですが、山崎は前のお店のときからお世話になっております😉
初めてカットしてもらってから、サクさんのファンになり、もはやストーカーしています。笑笑

サクさんは『そのお客様に合わせる』ことを大切にされています。
美容師さんに「こうして欲しい」とか「こんな感じがいい」ってなんかチョット遠慮しちゃいません❓笑
でもサクさんは『とても丁寧なカウンセリング』をしてくれるので、遠慮がちの山崎も注文しまくりです。どんな感じにしたいか自分でも分からない時にだって、上手に導いてくれます。

カットだけでなく、カラーリストの経験もあるのでカラーの知識もメチャメチャ豊富です。
『カラーにはこだわっている』とのことで、山崎も増えに増えた白髪をこだわりのカラーリングで仕上げていただいております。笑

そしてシャンプーも最高なんです‼オーガニックハーブエキス配合のものが6種類あり、今日の気分でどの香りのものを使うか選ばせてくれるんです。ぶっちゃけ、おっさんの山崎もこれには結構テンションが上がってます‼

そしてそして、1番感激しているのがサクさんのお人柄です。とても明るい方なんですよ。
いつも適当な山崎にも、実は多少の悩みもあったりで。笑笑。

そんなときにサクさんとお話をすると不思議と励ましてくれているような、背中を押してくれているような、そんな感覚になるんです。決して、お悩み相談をしに行っているわけではないのに、前向きになれるのです‼

カットしに行くのが楽しみで仕方ないんです👍

そんなCharme Vita(シャルム ヴィータ)やサクさんにご興味があれば、是非チェックしてみてください。笑笑