話題の

こんばんは(≧∇≦)
毎日、暑い日が続きますがバテたりとかしてないですか?
私は車からの乗降車での気温差で偏頭痛に悩まされていますが最近は上手く付き合えてるような気がします(笑)

そんな暑い日についつい飲みたくなるのが『スタバ』です

イメージ 1

毎年出るストロベリー系のフラペチーノはいつも売り切れてしまいなかなか飲めずにいました

しかし、今年は美容室の一階の本屋さんになんとスタバが入っていたので
飲めました

イメージ 2

店員さんに勧められてチョコレートソースをトッピング
最初はストロベリーとクリームで味わい後半はストロベリーとチョコレートソースの味わいがあり、二つの味が楽しめました(≧∇≦)
みなさんも良かったら是非お試しください(*^_^*)