🍩chocoringと家庭料理 かほりや🥘

こんばんは。
★★★です
今回は、美味しいスイーツとお店を紹介したいと思います🎀

つい最近姉が銀座にshoppingに行った時に『Antique』(アンティーク)というお店のchocoringを買ってきてくれましたぁ🍩

イメージ 1

chocoring↓

イメージ 2

抹茶version↓

イメージ 6

このchocoringは、昔ハマってよく食べていたんですが…久しぶりに食べたのですごく懐かしかったです🍩✨
久しぶりに食べてもやっぱり美味しかったです🤣

続きまして…
私が昔住んでいた家から徒歩3分ほどのところにあるお気に入りだった『かほりや』というお店♬
この間久しぶりに行ってきました🚶🏻
やっぱり雰囲気も落ち着くし、相変わらず一品一品が優しい味で絶品でした🍽

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 7

★★★の思い出のスイーツとお店紹介でした🤘🏻