⛳ゴルフ打ちっぱなし⛳

こんばんは。
さっき、TVを見てたらテレビ東京の『家、ついて行ってイイですか?』で知り合いが出ていて、びっくりした★★★です📺

今日は休みだったので、初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってきました⛳⛳⛳
足立区入谷にあるTokyo Jumbo Golf Centerというゴルフ場に行きました😬

イメージ 1

イメージ 2

ゴルフは学生の頃ゴルフの授業があったのですが、その時以来…ちゃんとしっかり打ったのは初めてでした😟
分かるのはゴルフクラブの握り方くらいですw
PWというゴルフクラブで100ヤードほど飛ばせました🤘🏻
よくわからないけど、とりあえずボールをまず打てられて良かったです😂w
当たらないかなぁーと思っていたのでw

イメージ 3

打ちっぱなしに行って思ったことは、本当に自分のメンタルがそのまま現れてしまうなぁーと思いました💦

自動車の運転もそうですよね?!
メンタルが乱れていると、普段の運転が出来なくなってしまいます😑
イライラしてたり、悩んでたり、体調が悪かったり…逆にすごくテンションが高かったりするといつも注意できることができなくなってしまったり集中力に欠けてしまったり…😓

自分が思っていた以上に、打ちっぱなしが面白かったのでこれからゴルフの練習をたくさんしてうまくなれたらいいなぁ~と思いました☝🏻

ゴルフ終わってから、施設内にあるレストランでご飯を食べました🍴

イメージ 4

イメージ 5

とっても美味しかったです♬