旅行パート3

引き続き旅行のお話ですみませんm(_ _)m

1日目は鎌倉の大仏と長谷寺でホントなら小田原城も行くはずでしたが思った以上に渋滞していたのとお昼ご飯の予約もあり早々に切り上げました

そして
(食べログですみませんm(_ _)m )
ランチへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夜が海鮮のバイキングのためお昼はイタリアンにしました(≧∇≦)
コース料理を注文して、前菜タコのカルパッチョ、チーズホンデュ、ステーキ、パスタとピザの上にポテトが乗っている面白いピザでしたが味はとっても美味しかったです
なんと松戸にもお店があることを知りまた行きたいと思いました(o^^o)