旅行、2日目

そして、2日目

ホテルは伊豆長岡温泉に泊まり2日目は恋人岬へ行きました(≧∇≦)
曇り空のため景色はあまり期待できませんでした

イメージ 1

本来いいお天気だと富士山が見えるみたいですが

イメージ 2

こんな感じで見れませんでした
でも、海は綺麗でした(≧∇≦)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ひと通り周りいざ帰路へ(笑)

でも、やっぱり静岡へ来たので帰りに御殿場のアウトレットへ寄りましたが、人がたくさんいたため、駐車場からなんとバスへ乗ってアウトレットへ行きました(笑)
車の中にスマホを忘れてしまったために写真がありませんが、とても広くて半日ではじっくり見れませんでした
でも、とっても楽しめました(≧∇≦)

帰り道は事故で渋滞していました。
皆さん、渋滞でも車間距離、しっかりとってくださいね!
渋滞のイライラはみんな同じです。その中でも譲り合い大切です。合流などで少しでも早く行きたいと前の車と車間距離を取らず走ると事故を招く原因です。
心にも余裕を持って運転しましょう(≧∇≦)
久々に渋滞にハマるとやっぱりイライラもします。でも譲ってあげたら今度は自分も譲って貰えます(≧∇≦)
今回の旅行は走行距離480キロでした(o^^o)
事故なく、無事に帰ってくることが出来ましたし、楽しむことが出来ました(≧∇≦)

明日からまたお仕事ですが、今回感じたことをまた教習で活かしていきたいと思います(o^^o)