横浜散策

おはようございます(o^^o)♪
昨日、公休日だったので横浜へ散歩を兼ねて行ってきました(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まずはコスモワールド
入場料がかからないのでいろいろ見てまわりました

高所恐怖症なのに観覧車に乗り(笑)
景色はよかったです

そして、赤レンガ方向へ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ここまででめちゃめちゃ歩きました(o^^o)♪
途中、自転車タクシーなどもあり誘惑に負けそうになりながら歩きました

イメージ 7

最後は中華街を歩きました(*^_^*)
二駅分歩きました

周りを見て思いましたが、痩せている人やスタイルのいい方は普段ランニングやウォーキングなど健康管理をしているんですね

昨日はたくさん歩きました(≧∇≦)
今日も歩きたいと思います!

歩くようになって何故か肩こりが軽減しているような…
気のせいかもしれませんが

これから暑くなりますので皆さんも熱中症など気をつけてください(o^^o)♪