✨足立花火大会✨

こんばんは‼
★★★です😄

7月22日私の地元、足立花火大会に行ってきました♬

食べ物や飲み物を買い込み、早めに場所取りをしました👌🏻
打ち上げのメインになる付近を陣取りました🌝
浴衣を着ている人がたくさんいて、日本の文化はやっぱりいいなぁーと感じながら花火大会が始まるのをのんびり待ちました👘

花火がstart→
音楽に合わせて1万2000発の花火が打ち上がりました😆✨
コブクロの「流星」、星野源の「恋」、Whiteberryの「夏祭り」などの曲が流れたんですが、周りの人たちと一緒に大合唱しながら綺麗な花火を観ました🎤笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

花火大会が始まる前に、staffさんからケミカルライトをもらいました😀
これを花火を観ている時にみんなでコンサートのように振りましょうということみたいですww

イメージ 6

足立花火大会は関東の花火大会のランキングを見ると、結構人気の花火大会らしく毎年多くの人で賑わいます☝🏻
地元も活気づくので嬉しいです😂

7月25日は葛飾の柴又の花火大会です✨✨
きっと、皆さんも葛飾花火大会に行かれる方、多いんではないでしょうか??
皆さん…金町周辺は、当日大変人が多くなると思いますので、交通渋滞や規制に気をつけてください😩
北千住周辺も当日、凄すぎて自動車などは進まず待ちぼうけでしたよ🚗🚚🚌

ちなみに、金町自動車教習所は屋上にあります😁
タワーマンションがあるのでハッキリは見えないですが、坂道でちらっとタワーマンションの陰に花火が見えるんですよ🖐🏻