⛱東武スーパープール⛱

こんばんは~🌛
★★★です‼

またまた夏らしいことをしてきました🌻
埼玉県にある東武スーパープールに行ってきました⛱💦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私は去年も来たんですが、動物園、遊園地、プールが楽しめるフリーパスが親の関係で1400円で買えるので助かってます✌🏻

東武スーパープールは、流れるプールやウェイブプール、子供が遊べる「じゃぶじゃぶアドベンチャー」エリア、急流滑りやスライダーなどがあります⛱💦

イメージ 4

ウェイブプールでは1時間ごとに30分程波が出るtimeがあったり、音楽に合わせて噴水がバンバン出るショーtimeが15分程あるんですが、私はその噴水ショーtimeが大好きで、かなり盛り上がります😝
テンションMaxです🤣

動物園の方も、ホワイトタイガーがいるんです😚
すごくカッコイイんですよ👍🏻

今度はナイトプールに行きたいねぇーっていう話になっているので、楽しみです🌜⛱

皆さんは夏はどのように過ごされるんですか??
おすすめの場所があったら、是非教えてくださいね😉

イメージ 5

帰りにラーメン食べて帰ってきましたぁ🍜

イメージ 6