明日から😍

こんばんはm(_ _)m
金町自動車教習所は明日から通常業務になります。(o^^o)♪

さて、2日間の休みも終わりました(≧∇≦)
初日、従姉妹に赤ちゃんが産まれたのでみんなで遊びに行きました
赤ちゃんってホントに可愛いですね

イメージ 1

そして、上の子ももうすぐ2歳になるということでたくさん歩くし、好奇心旺盛(笑)

イメージ 2

うちの子と仲良く遊んでいます(笑)

見ない間にあっという間に大きくなっていきますね

そして、2日間の今日は朝イチで愛犬サスケの爪切りと検診へ(≧∇≦)
お家で爪切りをしようとすると嫌がってホントにやらせてもらえないのですがプロの手にかかると…

イメージ 3

イメージ 4

多少暴れることもありましたが素直に応じている(笑)
しかも、トリマーさんが可愛いから余計に素直なのかなあ(笑)
男の子ですからね(≧∇≦)
あとはお家の後片付けをしたりなんだかあっという間にお休みが終わりました(o^^o)

明日からまた宜しくお願い致します(≧∇≦)