🎷blast🥁music of Disney🎺

こんばんは。
お盆休み、雨続きで夏らしいことはできませんでしたが、楽しくゆっくり過ごした★★★です😆

8月16日は渋谷のHikarieの東急シアター Orbでやっている【blast】を観に行きました✨✨✨

イメージ 1

イメージ 2

60種類以上の楽器を使って、ステージを動き回りながら演奏するミュージシャンや空間をダイナミックに舞うバトンなどをあやつるダンサーたち…それぞれすごいテクニックで目が離せませんでした👀
演奏するのは、誰もが知っているDisney音楽…とはいえ、独創的なアレンジとパフォーマンスで、blastでしか味わえない新鮮な演出になっていましたやや欠け月🎷

演奏曲目は…♬
【どこまでも~How Far I'll Go】(『モアナと伝説の海』より)
【彼こそが海賊】(『パイレーツ・オブ・カリビアン』より)
【ひとりぼっちの晩餐会】(『美女と野獣』より)
【アンダー・ザ・シー】(『リトル・マーメイド』より)
【サークル・オブ・ライフ】(『ライオン・キング』より)
【メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード】など
知ってる曲がたくさんありました✌🏻😁

イメージ 5

パフォーマーやミュージシャンたちも途中で客席の方に来てくれり、途中の休憩の時にはロビーでパフォーマンスをしてくれて、間近でスゴ技を観ることができました😂

イメージ 3

イメージ 4

たくさん刺激を与えてもらえた力強いパフォーマンスですごく楽しかったです👏🏻

また明日から教習頑張ります🖐🏻😁