📺24時間TV📺

おはようございます‼
久しぶりのblogになってしまい、すみません…★★★です😲

昨日から24時間TVが始まりました💡
今回のrunnerは、ギリギリまで発表されなくて、「誰が走るんだろう?」とドキドキしていました‼
今回のrunnerは【ブルゾンちえみ】さんでした🏃🏻🏃🏻
ブルゾンちえみさんは、モチベーションが高く練習を始めて3日目で30kmを走ったそうです😧
TVを見ていて、ブルゾンちえみさんのメンタルの強さ、諦めない気持ちの大切さを知り…すごく心に響きましたし、尊敬しました✨✨✨
ブルゾンちえみさんが無事最後までゴールできるよう応援しましょう🏁

それから、またまた24時間TVの中で【永六輔】さんという方の名言の中で、私の心に響いた言葉がありました😂

『生きているということは、誰かに借りをつくること
生きてゆくということは、その借りを返してゆくこと』

という言葉です…☘
この言葉を聞いて…本当にそうだなぁーって思います😅
いつも誰かが支えてくれ、見守ってくれ、時には厳しく叱ってくれ…そうやって私という人間が今ここにいて…誰かに借りをつくってますwww
生きてその借りを返していかないといけないし、努力していかなきゃいけないって思います👊🏻😐

それから…
先日、先輩に福島のお土産をいただいましたぁ⛰

イメージ 1

カフェオレクランチです😋
すっごく美味しくてあっという間になくなってしまいました🤤
福島の方に行った際は、是非このカフェオレクランチを買ってみたください♬

最後に、昨日の金町自動車教習所の風景です😄🏙

イメージ 2