最近・・・

こんばんは(≧∇≦)
だるまです

最近、某女芸人に似てると言われます(笑)

そんな私ですがダイエットをしていると度々言っていてなかなか痩せず先輩から歩いていないのではと疑惑も浮上し私としては辛いです

そして、先日お仕事の事でミーティングがあり休憩時になぜ痩せないのかという話し合いをしていた所、私には「筋肉ZERO」ということが判明
それは歩いていても痩せない

ということで

筋トレをすることになりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

だるまです(笑)

そこはさておき、先輩にどこを鍛えるのか、何処が辛くなったら効いているのかを教えてもらい、週に2回実施します。
写真はイメージです。
これから挑戦します
なので、だるまのブログは食べログからダイエットブログへシフトチェンジします
ではではm(_ _)m