✂美容室✂

こんばんはm(_ _)m
だるまです

台風の影響でだんだんと風が強くなってきましたね(><)

外出している人もこれから出かけないといけない方も気をつけてくださいね

さて、だるまはそんな風の強い中なんと美容室へ(笑)

いつも担当してくださるイケメン美容師さんと子どもの話をしたり髪の毛について相談に乗っていただいたりといっつもリフレッシュしてます(笑)

いつもお世話になっている美容室は書店の中にいろんなお店がありその一画に美容室があって、店舗にはスタバもあるのですが(笑)

なんと美容室でスタバが飲めることに

いつも紅茶とか出していただいてますが嬉しくて頼んでしまいました(笑)

イメージ 1

イメージ 2

いやぁ、癒されます(*´ω`*)
久々のスタバをゴクゴク(笑)

あっという間になくなってしまい美容師さんから『もう飲み終わっちゃったの?』
とびっくりされ

プラスでいつもの紅茶も出してくださいました(笑)

イメージ 3

至れり尽くせりの2時間でしたね
これで心も髪もリフレッシュ
また明日から頑張ります(≧∇≦)