🐕わんわんランド🐈(2)

🐕わんわんランド🐈(1)の続きです。

犬たちと戯れた後は、ステージで犬たちのレースとショーがありました👊🏻

イメージ 3

イメージ 4

私は4番のわんちゃんを応援していたんですが、残念ながら後半に抜かされ3位という結果でした🐕😂

ショーも6匹のわんちゃんたちのダンスや輪投げJAMPなど、どのわんちゃんも一生懸命やっていてすっごく可愛かったです♥♥♥
途中、お客が参加できる内容があり参加しました✨✨
わんちゃんに輪っかを投げて、首でcatchする内容だったのですが、全部上手にcatchをしてくれました👌🏻

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

その後は、にゃんにゃんハウスに行きました🐈
たくさん猫ちゃんたちがいたんですが、その中でもお気に入りの猫ちゃんたちができました😄

●ひなちゃん(ペルシャ)

イメージ 1

大人しくて綺麗で可愛かったです♬

●翔ちゃん(アメリカンショートヘアー)

イメージ 2

ブサかわで人懐っこくて可愛かったです♥

珍しい猫ちゃんもたくさんいました😊

イメージ 10

イメージ 11

本当にいろんな種類の犬も猫もいて、何時間でも居れちゃうくらい楽しかったし、可愛かったです😆
犬や猫が好きな方は是非行って見てください♬
東京からだと常磐自動車道で北土浦ICでおります。1時間くらいで行けますよ🚗

帰りは、TVのケンミンSHOWでも紹介された茨城県民の大好きな?【ばんどう太郎】というところでご飯を食べました🥘
ばんどう太郎の人気No.1メニューは【味噌煮込みうどん】‼

名古屋の赤味噌をベースにしたもので、茨城県の名産レンコンがしっかりと味が染み込み入っています🤤
鍋に熱々のままで出てくるので、これからの時期身体も温まるし、美味しかったです🖐🏻

イメージ 12

イメージ 13

素敵な日でした✨✨