矯正展2017

こんばんは(≧∇≦)
本日は秋の全国交通安全運動週間、最終日です(o^^o)

また本日は東京拘置所で矯正展が開催されました

毎年ながら、金町自動車教習所も参加させて頂きました

イメージ 1

イメージ 2

着いて少し散策(笑)

毎年たくさんの団体の方々が協力をし合って、お客様もたくさんの方に来ていただいていて本当に素敵なイベントに教習所も自転車シミュレーターにて参加することが出来ました(≧∇≦)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

整理券を配布してなるべく混雑しないようにと思いましたが、結構人がたくさんいらっしゃいました(*´ω`*)
たくさんのお子様に自転車の利用について知ってもらうきっかけ作りが出来たのではと思います(≧∇≦*)

また、卒業生にもお会いすることができ、声をかけていただけて嬉しかったです(o^^o)
私自身も有意義な1日を送ることが出来ました(≧∇≦*)