🌭学園祭🍡

おはようございます🌞
朝からすごく気持ちがいい天気ですね♬
この間、歯のメンテナンスに行った★★★です🏥
ちなみに歯のメンテナンスは4~6ヶ月に1度行っています✨✨✨

今日から10月ですねぇー😧
ホント月日が経つのは早い💦

さて、秋といえば学園祭seasonということで、以前働いていた学校の学園祭に先日行ってきました😄

イメージ 1

イメージ 2

焼き鳥、スコーン、ホットドッグ、ほうとう、アイス、だんご、ポテト、餃子の皮ピザ、豚汁など色んな食べ物がありました🌭🍡

イメージ 3

その他に、書道部は真っ白なうちわに筆でオリジナルのうちわを作れるブースがあったり、イラスト部は生徒たちが書いたイラストがたくさん飾ってありました✍🏻

イメージ 4

体育館ではミュージカルがあったり、ダンスがあったり、演奏があったりクラスパーカーのコンテストがあったりで盛り上がっていました🤣

生徒たちはみんな笑顔でイキイキしていて…☺
そうゆう姿ってやっぱりすごくいいなぁーと思いました♥

先生方や卒業生にもたくさん会えて、色んな話ができました😆
みんなに「先生相変わらずだし、変わってないねぇー😊」と言われましたが、卒業生たちはみんな大人っぽくなっていてびっくりしました😲笑

帰りは、仲良しの先生方と働いてた頃よく行ってた老舗のとんかつ屋さんへ行きました🍴

イメージ 5

イメージ 6

powerをもらった1日でした🎈