新しい年に向かって…

こんばんはm(_ _)m

だるまです
今日はお休みを頂き、子どもの中学校の見学へ行ってきました!

何年か前に新校舎になり、いつも電車から見えていましたがホントに綺麗で最近の学校って学校に見えないですね(笑)

さて、子どもも中学校に進学したり、スケジュールが結構あったりで今使っているダヴィンチの手帳だとサイズが小さいので買い替えることにしました(≧∇≦*)

ずっと悩み、やっと見つけました(≧∇≦)

イメージ 1

フランクリン・プランナー

イメージ 2

色はネイビーにしました(o^^o)
大きさもちょうど良く気に入りました
でも、フランクリン・プランナーの中身は私にはちょっと使いづらいので中身はダヴィンチさんにしました(笑)

皆さん、今年もあと3ヶ月切りましたね(・◇・)
今年やり残したことないですか?

まだ3ヶ月あるのでちょっと挑戦してみるのもいいかもしれません(o^^o)♪

これから寒くなる季節ですので体調には気をつけてくださいね