帰宅♡

こんばんはm(_ _)m
今日、帰るときに「先生」と言われて何も気づかずに通り過ぎようとしたら卒業生だったことに驚いた「だるま」です

さて、本日子どもが修学旅行から帰ってくるので定時で上がり、修学旅行のお話を聞いていて成長したなと感じています

鎌倉の大仏が地震で少し傾いたことを初めて知りました

また、キッザニアでは地下鉄のレール交換したよとか笑

ご飯はこんなの食べたよとか、枕投げは禁止だからやらなかったよとか(笑)
いろんなことを話してくれて、聞いているとなんだか嬉しい気持ちでいっぱいです(≧∇≦)(*´ω`*)

そして、お土産

イメージ 1

まず、家族で食べようとお饅頭買ってきてくれました(≧∇≦*)
私がこしあん好きなの知っててわざわざこしあんを買ってきてくれて嬉し泣きです
そして、もう一つ

イメージ 2

健康お守り
私が偏頭痛おきるからって買ってきてくれたそうです
なんて、成長したんだと感動しっぱなしです(o^^o)♪
やっぱり子どもは気づかないうちにどんどん成長しているんですね
今日は子どもと久々に寝ちゃおうと思います(笑)
まだまだ親ばかですね(笑)
では今日はこの辺でm(_ _)m