😂new bag😂

こんばんは!
手が治ってきた★★★です♬

さて、今日は昨日の休みにshoppingをした話をblogに書きたいと思います✨
越谷レイクタウンに行きshoppingをして、ストレス発散してきました😆
3連休の最終日でどこもsaleをしていて魅力的なものばかりありました!!

面白そうな映画もやっていましたが、今回は我慢しました😟

腕時計・スニーカー ・洋服いろいろ見ました😄👟
仕事で履いているスニーカー がボロボロになってきていたので、いいのがあったらと思ったのですが…いいなぁーと思ったスニーカー は少し高かったのでまたまた我慢😩

今回買ったのは、フォックス4のマークで有名なFJALL RAVENのバックを買いました♥
丈夫で機能性が高いんですよ!
収納スペースがたくさんあるんです🖐🏻
整理がしやすい♬

イメージ 1

イメージ 2

これでいろんなところに出掛けたいと思います♥

そして先日のblogに書いた…私が五右衛門というパスタ屋さんに行ったら絶対食べるお気に入りのmenuはこれです↓↓

●炙りたらこ&たらこバター

イメージ 3

イメージ 4

是非食べてみてください🤤