👊🏻全国大会のリハーサル👊🏻

こんばんは。
寒い日が続きますが、まだまだ半袖で元気な★★★です😄

さて、皆さん覚えてますか??
6月26日(月)に行われた「第11回東京指定自動車教習所学科教習競技大会」に出場した金町自動車教習所の鈴木裕司指導員を………☝🏻
来たる10月17日(火)に東京代表として鈴木裕司指導員が全国大会へ出場しますよ🎖
なんか東京代表ってかっこいいですねぇ✨✨

その全国大会のリハーサルが昨日と今日、業務終了後に行われました🖐🏻😊
内容は東京大会と同じ「死角と運転」です👍🏻

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

声の強弱、表現豊かな身振り手振り、聞き取りやすい話し方と的確な間……
内容ともに前回よりpower upしていてとても素晴らしかったです👊🏻🤣

10月17日(火)に鈴木裕司指導員らしいパフォーマンスができるよう職員一同、心から応援したいと思います😆🏆

皆さんも応援よろしくお願い致します🏵🏵🏵