🤓全国指定自動車教習所学科競技大会🤓

こんばんは。
今日も1日半袖だった★★★です♬

遅れましたが…10月17日(火)に行われた『全国指定自動車教習所学科競技大会』に東京代表として出場した鈴木裕司指導員🇯🇵の結果報告をしたいと思います🤓🇯🇵✨

結果は…

優秀賞(準優勝)🏆🏅

イメージ 1

イメージ 2

学科競技大会の様子↓↓↓🎥

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

本当に鈴木裕司指導員はすごいです🤣
私もその素敵な先輩の背中を追い、1歩ずつ頑張っていきます😄

鈴木裕司指導員から全国大会を終えて、コメントをいただきました🗣🗣🗣
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『今回は、精一杯全力で感謝の気持ちを込めて喋ってきました。

大会をやるまでの数ヶ月、全力で取り組んだことも、大会の雰囲気や周りの方のサポートもふくめて向きあった時間はとても良い経験になりました。

これから、この経験を教習に活かしていきたいと思います。

来年は大会の審査員もやるので、選手の方々からも学ぶきっかけを頂けます。

そして、準優勝という栄えある賞を頂けたのも、周りの方から学んだ事がとても多くあったからです。
これからも精進する気持ちを忘れずにいきたいと思います。

周りの方々にとても感謝しています。
この度は誠にありがとうございました。』

鈴木裕司指導員お疲れ様でした🏅🏆🤓
皆さんも応援ありがとうございました😊