🎃金町Halloween仕様🎃

こんばんは。
★★★です👻
毎日雨で嫌ですね😑
10月23日は東京に台風が直撃するようで、大荒れになる模様です🌪🌪🌪
通勤通学、教習所にお越しの際は十分に気をつけてください☔

さて、10月といえばHalloween🎃ですね♬
金町教習所もロビーがHalloween仕様になっています😆
飾り付けされていると季節を感じられていいですよね👻🎃✨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Disney landもHalloweenのeventがやってます🎀

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

やっぱりHalloweenは飾り付けが可愛くてテンション上がります😂

それから、Disney landにあった「STARJETS」ってご存知ですか??
そのSTARJETSが10月10日で34年間の幕を閉じました😩

イメージ 13

限定のステッカーも貰いましたよ✨✨

イメージ 9

昔からあるアトラクションがどんどんなくなっていくのは寂しいですが…このエリアがどんな風に変わるのかも楽しみです🖐🏻😊

それから、先日…女子指導員と女子会をしました😄🍻
焼肉♬

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

こうやって仕事以外で職場の仲間と息抜きしコミュニケーションとるのも、必要ですね♥
みんなでたくさん笑ってたくさん食べました🍖🍖

さぁーーまた教習頑張ります🤙🏻