🎸初体験🎸-バンド-(1)

こんばんは。
連日嬉しいことや楽しいことがあった★★★です🤙🏻

さて、title通り…今日は初体験をしたんです🎸
金町教習所の指導員で音楽が大好きなmemberがいるんですが、その先輩方のバンドmemberに、なぜかvocalとして私が選ばれ…その練習があったんです🎤😆💦

初めてstudioというところに来たんですが…たくさんの機材があり、わくわくドキドキしました😅

先輩方のギターやドラムのレベルの高さに改めて驚き、カッコイイなぁ~と聴き入ってしまいました🎸

memberをご紹介します☝🏻

●ギター担当🎸
関 検定員↓↓

イメージ 5

イメージ 6

関検定員の持っているギターはgibsonといって、このギターはなんと…車1台買えちゃうくらいの高価なものらしいですよ😧🎸

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

●ドラム担当やや欠け月
小野沢 指導員↓↓

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ギターもとっても上手い小野沢指導員ですが、ドラムも上手かったのでビックリしました😄

●ベース担当🎸
永島 指導員↓↓

今日は用事があるため残念ながら来れませんでした😭

●マネージャー♥
鈴木友紀 指導員↓↓

イメージ 11

途中ドラムをやったんですが、上手でした😊

●vocal担当
★★★

下手ですが、頑張りますwww

画像が載せられたくなってしまったので、🎸初体験🎸-バンド-(2)に続きます👋🏻