東京スカイツリー😄

おはようございます(*´ω`*)

今日は久々の日曜のお休みなのでうちの子とデートです(笑)
来年、中学生なので今年くらいしかお出かけしてくれないのかなと寂しくもなりますが

なので今日は楽しみたいと思います!

そんな私は先日東京スカイツリーのイルミネーションとプロジェクションマッピングを見てきました(≧∇≦)

イメージ 1

イメージ 2

スカイツリータウンにはいると素敵なツリーが出迎えてくれました

そして4階のエントランスへ

イメージ 3

イメージ 4

スカイツリーの迫力すごかったです

そして、プロジェクションマッピングが始まりました(o^^o)♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

とっても綺麗でした

ディズニーランドと違ったプロジェクションマッピングが見れて癒されました
クリスマスの時期になると各地でイルミネーションが綺麗ですが運転中の脇見は絶対やめてくださいね(><)

では、お休みを満喫してきます