デート(o^^o)♪

こんばんは

お休みというのはあっという間に終わりますね(笑)

さて、本日は息子とデートをしてきました(笑)
映画を見に行きました

イメージ 1

イメージ 2

「妖怪ウォッチ」
なんと今の30年後のお話でした(笑)
映画館でお昼寝出来ればラッキーと思っていましたが見入ってしまいました
最初にやる予告でも面白そうな映画がたくさんあって、次は一人で行こうかなと思います(笑)

イメージ 3

定番のポップコーン(笑)
今回は私は我慢しました(≧∇≦)

私の身体を心配してくれ喝を入れてくださる先輩方の顔を思い浮かべたら我慢でしました(o^^o)

そして本屋さんへ連れていかれ愛好本の「コロコロコミック」を買わされ

うちの子に主導権を握られた1日でした😅😅

でも、学校の話やお友達の話しも聞けてすごく充実したお休みになりました
また明日からお仕事頑張ります!
m(_ _)m