🍜なごみ🍜

こんばんは。
★★★です🌝

今日はとっても気持ちの良い天気でしたねぇ🌞
だんだん金町自動車教習所も混み合ってきて、所内で走る教習車が増えました🚙
皆さん教習の進み具合はいかがですか??
何かわからないことや困ってることがあれば、職員に気軽に聞いてくださいね🖐🏻😄

さて、今日は仕事帰りに大好きなラーメンを食べに行きました😊🍜
青砥駅の近くにある「なごみ」というお店です♬

イメージ 3

ここは、私の小学校中学校の頃の同級生でもあり、私の姉の旦那さんの弟でもある…要は義理の兄妹がやっているお店なんです😅
私はここのこってり白湯麺というラーメンが大好きです♥

イメージ 1

イメージ 2

こってりと言っても、そこまでこってりではないです☝🏻
チャーシューは柔らかくとろける感じで、半熟たまごも絶妙🥚
白湯麺が好きな方は、是非食べて欲しいラーメンです🍜

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

大好きなラーメンを食べたので、また明日の教習も笑顔で頑張ります✊🏻😆