😪お休み😪

こんにちはm(_ _)m

教習所も繁忙期に入りました
技能教習については予約が取りづらい状況になってきましたが、キャンセル待ちなど利用していただけたらと思いますm(_ _)m

さて、本日は子供の用事のためお休みを変更してもらいました!
午後からの予定だったので午前は朝イチで美容室へ

スタバを頼んだら桜のカップになっていました(o^^o)

イメージ 1

イメージ 2

もう暦では春ですね(≧▽≦)
まだまだ寒いですけどね(笑)

さて、美容室も終わり子供の用事のため市川へ

駅を降りると町内会の餅つき大会が開催されていました(*゚▽゚)ノ
子どもは初めて餅つきをみたらしく興味津々(笑)

イメージ 3

イメージ 4

もち米を蒸してそのまま臼へ入れていたので子どものイメージしていた餅つきとは違ったみたいでした(笑)

ちょっとした日常ですが少し休めました(*゚▽゚)ノ
また明日から教習頑張りましょう!(o^^o)♪