⛰女体山⛰(1)

こんばんは。
今朝iPhone Xを画面から落として凹んだ★★★です‼

さて、今日は先日登山をした時の話をblogに書きたいと思います⛰

茨城県つくば市にある女体山という山に登って来ました🚶🏻

イメージ 9

標高877mあり、岩場が多い過酷な登山道でした😟💦
ロープーウェイもありますが、下から頑張って2時間半かけてのんびり登りました💪🏻
汗もたくさんかいて疲れましたが、頂上に登りきったあの気持ち良さはたまらなかったです😆⛰✨✨

頂上からの風景です↓↓↓

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

途中にはたくさんの大きな岩があり迫力がありました😧

イメージ 4

イメージ 5

頂上でお昼を食べてから下山し、そのあと 近くにある筑波神社⛩付近にある梅まつりに行きました😄
梅はまだ寒くて2分咲きくらいで寂しい感じでしたが、いい匂いがして可愛かったです♥

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

写真がupできなくなってしまったので、⛰女体山⛰(2)に続きます→🖐🏻