🎎ひな祭り🎎

こんにちは。
今日はいい天気ですね🌞

でも、花粉で目がかゆい★★★です。

さて、今日は3月3日ということでひな祭りですね🎎✨
小さい頃は、家のリビングに7段の雛人形が飾られていましたが、人形が怖くてあまり近寄れなかった記憶があります😅

雛人形といえば、うちの姉が先日雛人形を手作りで作ったんです😄🎎
親友に女の子の赤ちゃんが生まれたので、その子のために☝🏻
うちの姉は裁縫とか得意ではないのですが、夜な夜な一生懸命雛人形を作っていました😊

イメージ 1

イメージ 4

屏風なども手作りです🤭

想いも詰まっていて、とっても良くできた素敵な雛人形が完成しました♥🎎♥💮
親友の方も喜んでいましたし、姉自身もあんなに集中して大切な人のために物作りしたことに達成感を感じていました✨✨

私もよく部活をやっていた頃は、先輩にマスコットを夜な夜な作ったりしていたので、久しぶりに作って見たくなりました😂

私が作ったマスコット↓↓

イメージ 2

イメージ 3

—————————完—————————