🎂お誕生日🎂

おはようございますm(_ _)m
最近、ブログ更新が出来ていなく★★★さんに任せきりだった「だるま」です。

繁忙期になるとついつい更新を後回しにしてしまって
反省m(_ _)m

さて、本日の題名の「お誕生日」ですが実は先月の終わりはうちの子のお誕生日でした(笑)
誕生日はなんと学校もおやすみ
なので公休変更をさせていただき子どもとの時間を過ごしました(*´ω`*)
といっても平日なのでどうしようかと悩み映画見に行ったりと少しの贅沢をしました(≧▽≦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パディントン2を見てきました
公開が3月2日までだったので見ることが出来てよかったです(*´ω`*)

そして、うちの愛犬「サスケ」も2月生まれ(笑)
1歳になりました

イメージ 4

イメージ 5

犬用のケーキ購入しました(*^_^*)
食べてもらえるか不安でしたが、鼻の頭にクリームつけて美味しそうに食べてくれました(笑)
その姿の写真を撮ることが出来なかったのが悔しいです
また機会があったらうちの「サスケ」もUPさせてもらいます(≧▽≦)
そして、最後は私たちのケーキ(笑)

イメージ 6

実は我が家はホールケーキではないんです
それぞれ個々に食べたいケーキが違うので食べたいケーキを選ぶことになっています(笑)
なので、ロウソクもなく誕生日っぽくないです
でももう4月から中学生なのでロウソクはいらないそうです(笑)
大きくなったな(笑)
私も歳取ってきました

そして本日も公休のためなんと
「ドラえもん」見に行ってきます
映画館で一緒に見るのもこれが最後かなと勝手に思っていますが楽しんできます(≧∇≦)
ではm(_ _)m