🎎🍡🌸ひな祭り🎎🍡🌸Part2

またまた「だるま」です(≧∇≦)
昨日、★★★さんがひな祭りのブログ更新をしていましたが、私も少しだけ(笑)

先日、近所のショッピングモールへ行ったらひな壇がありました(≧∇≦)

イメージ 1

イメージ 2

実は私は自分のひな人形がなく家も狭いため姉の ひな人形だけしかありませんでした

しかも、ひな壇のではなくシンプルな人形でした
なので、お友達のお家に行った時に7段のひな人形見た時は感動しました(≧▽≦)(*´ω`*)
毎年3月になるとそんな事を思い出します
今では思い出になりましたが当時は寂しかったのもあります

皆さんはどんなひな祭りエピソードありますか?
女の子がいるご家庭は桜餅や雛あられなどでお祝いして素敵なひな祭りを過ごせていたら嬉しいです(o^^o)
我が家は男の子のため5月です(笑)

さて、そろそろ家事を頑張ります!
皆さんにとっても素敵な1日になりますように
ではではm(_ _)m