☺お返し☺

こんにちはm(_ _)m

今日は愛車の点検でディーラーにいる「だるま」です(≧∇≦)

担当の方と自動運転やブレーキアシストなどなど話が盛り上がり気づいたら30分経っていました(笑)

愛車はなんの問題もなくてよかったです(o^^o)

さて、今日の題名は「お返し」
実は先日、★★★さんにバレンタインのお返しをいただきました

イメージ 1

中を開けてみると・・・

イメージ 2

印鑑ケースとして使える小物入れ
実は私はいつも100円ショップで汚れたら変えてを繰り返していました(笑)

★★★さんから素敵なプレゼントをいただいたので、同じメーカーの紐を購入してみました(笑)

写メを撮り忘れた(笑)
後日またUPしますね

新しい物を身につけるとなんだか気分も嬉しい気分になりますね(≧∇≦)

明日から早速使わせてもらいます