SPECIALディナー🎂💝

またまたこんばんは(≧∇≦)
「だるま」です(o^^o)

お花見が終わり、いよいよディナーの時間です

お花見場所では凄くいい匂いがしてお腹を空かせていざディナーへ

イメージ 1

場所は・・・
品川プリンスホテル
実はディナーの場所は行ってからのお楽しみで知りませんでした(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お店の中もとっても綺麗で、びっくりしました

イメージ 6

イメージ 7

たくさんの食べ物と共に・・・

イメージ 8

イメージ 9

またまたサプライズ(笑)

プレゼントづくしのディナーでした
とっても素敵なお誕生日を過ごすことが出来ました(o^^o)♪

夜も素敵だったのですが実はお昼にも素敵なサプライズがあり、★★★さんから海鮮丼のプレゼントを頂きました(≧∇≦)
写真撮る暇もなく食べてしまった

いつも、いつも周りの人から支えてもらって本当に感謝です(o^^o)♪

素敵な誕生日ありがとうですね(≧▽≦)
では、おやすみなさい