🌸お花見🌸

こんばんはm(_ _)m

今日、誕生日の「だるま」です(笑)
会社の人にたくさんおめでとうってイジってもらえました

私もとうとう32歳( ̄▽ ̄;)
会社の人からは「まだ32?」と言われ、まぁ年齢よりも年上に見られます(笑)

そんな私は今日お花見とご飯会へ行ってきました(≧▽≦)
まずはお花見

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 2

上野公園の桜、今年も見られました(≧▽≦)とっても綺麗でした(*´ω`*)
駅周辺は混み混みでしたがやっぱり綺麗な桜を見るためには仕方ないですね(笑)

そして不忍池の周りを歩いていたら・・・

イメージ 3

昨年の忘年会の会場があり意外と大きな場所でびっくりしましました
そろそろ桜も散ってきてしまうのでお花見がまだの方、ぜひ行ってください(≧▽≦)

路上教習中にも水元公園など桜が見られる場所を通ることがありますがまだまだ見る余裕ない方もいますよね(笑)

また仕事で行けない人もいると思いますので写真で少しでも癒されてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)