🦍上野動物園🐖(2)

7上野動物園🐖(1)の続きです→

シロクマは暑いのか水の中にダイブして、気持ちよさそうに泳いでいました……☺
ん?顔のところに変なものが……よーく見てみると誰かが落としてしまったのでしょうか…帽子で遊んでいました😅矢印上下

イメージ 1

イメージ 2

私の大好きな豚は暑そうに寝てました🐖笑

イメージ 3

アルパカはカメラが好きなようで、顔をアップで撮らせてくれました😂📷

イメージ 4

イメージ 10

ワオキツネザルはずっーーーと、みんなで行ったり来たりを繰り返し落ち着きがありませんでした🤣

イメージ 5

お昼はタイ料理を食べました🍽
ヤムンセンとガパオを食べました☝🏻
ヤムンセンはちょっと辛かったですが、美味しかったです♬

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

久しぶりの上野動物園、楽しかったです7

イメージ 9