安全運転競技大会

こんばんはm(_ _)m
お知らせです(笑)

イメージ 1

第18回 指定自動車教習所
教習指導員
安全運転競技大会が5月31日、6月1日と2日間、三重県の鈴鹿サーキットで開催されます(≧▽≦)

金町自動車教習所からは2名の指導員が出場します!
なんと、私「だるま」と「★★★さん」で出場します!

イメージ 2

イメージ 3

朝の練習時間に撮影しました(笑)
全国の教習所から指導員の方々が集まり、4つの技能競技を行います。

本番に向けてラストスパート。
昨年、出場した指導員の方が毎朝練習に付き合ってくれたり、またこの競技大会で数年前に好成績を残された指導員の方が総監督で時に厳しく、時に優しくアドバイスをくださいました。

他の職員の方も温かく見守ってくださいました。
明日、明後日と残り2日の練習しかありませんが、皆さんに良い報告ができるよう頑張りたいと思います!

m(_ _)m