全国指定自動車教習所安全運転競技大会

おはようございますm(_ _)m
「だるま」です。

今回のブログは題名の通り、指導員の競技大会についてです(≧▽≦)

まず結果から先に(笑)
下から数えた方が早いです

今回、この競技大会に参加させて頂いたことで自己研鑽ができ、そして教習生の気持ちを改めて認識することができました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この競技大会は2日間行われタイムはもちろん接触がないかまた今年から新たにG超過などがないかなどルールがあり持ち点から減点され持ち点が多く残っているものが上位となりますm(_ _)m

初めて参加させて頂きましたが競技大会の2日前からドキドキで眠れず( ̄▽ ̄;)
そして競技開始までのなんとも言えぬ緊張・・・
競技中は、イメージしていたコース取りが出来ずに悔しさもこみ上げてきました。

でも、この体験が出来たことにより自分自身が成長出来たのではないかと思います。

教習所の仲間が応援してくださり、温かく見守っててくださったおかげで貴重な体験をすることが出来ました。

この体験を今後の教習に役立てより良い教習にしていきたいと思います

いろいろな写メはまた★★★さんのブログアップをお待ちください(笑)
ではm(_ _)m