🍽😄葛飾ろう学校レストラン😄🍽

こんばんは。
髪を切ってさっぱりした★★★です✂

さて、今日はお休みだったので松本指導員と大野指導員の3人で葛飾ろう学校へ行ってきました✌🏻

金町自動車教習所の卒業生が葛飾ろう学校で調理師になるため勉強をされていて、レストランをやるということなので行ってきました🍽😄

イメージ 5

イメージ 6

たくさんの人が集まっていました😚

学校内に入ってみると驚きました🤭
なんとっ‼‼
葛飾ろう学校のフレンチTokyo(チーム名)さんは、食の縁結び甲子園 全国大会で2年連続準優勝という輝かしい成績✨🏆✨
写真などが飾られていて金町自動車教習所の卒業生の方々の輝いている姿を見て、自分のことのように嬉しかったです😂

イメージ 7

イメージ 8

やっぱり目標に向かって頑張ってる人というのは、キラキラしててかっこいいですし、素敵ですね👊🏻

そして、この日のmenuはオムライス♥
ドキドキワクワクでした😊

食堂に入ると明るい雰囲気で、可愛いお花なども各席に飾られていて素敵でした🌼🌸

イメージ 9

イメージ 10

そして、オムライスが運ばれてきました♬
menuは…
●オムライス
●付け合わせ3種
右からアスピック・ラタトゥイユ・ピクルス
●玉葱のコンソメスープ
●パンナコッタ
●飲み物

この内容で900円という安さでした🤣💰

 

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

オムライスはとっても卵がトロふわしてて、トマトソースもなんだかまろやかですっごくすっごく美味しかったです😄🍽
3人とも口にオムライスを含んだ瞬間、すっごくいい笑顔してました😆🥚

付け合わせ3種も玉葱のコンソメスープもパンナコッタも、味が丁度良くて綺麗に食べました👌🏻

月に1回レストランをやっているようで、来月は、7月21日(土)☝🏻
menuはカレー🍛
カレー好きなので、行きたいwww

先輩方とも色々な話ができたし、充実した1日でした🖐🏻