🐕わんわんランド🐩(1)

こんばんは。
0時からのFIFA W杯ロシア 日本🇯🇵vsセネガル🇸🇳戦を観たいけど、起きてられる自信がない★★★です😪

さて、今日のblogは先日茨城県つくば市にある🐕わんわんランド🐩に行った時の内容を書きたいと思います♬
昨年もわんわんランドに行ってblogを書かせて頂きましたが、また犬たちに会いたくて行ってきました♬

イメージ 7

天気は晴天🌞
前回行った時には、会えなかった犬たちもいました😄

お気に入りの犬たちをご紹介します♥

まず、「れんこん」というなんともキュートな名前のわんちゃん♥

イメージ 1

イメージ 2

このベロが出てるところも愛くるしかったです👅
れんこん♥

続いてこちら↓↓
ジャックラッセルテリア♥
この犬が飼いたぁぁい😚

イメージ 3

イメージ 9

イメージ 4

大人しくていい子でした☝🏻

続いてこちら↓↓
犬種は不明で、なにかのmixかと思われますw

イメージ 5

あとは、面白い写真が撮れました🤣
ブルドッグのおしり🤭きゃっ

イメージ 6

珍しいチャウチャウもいましたよ😲
チャウチャウはしつけがとても難しいらしいので、この子はまだ柵の中で触れることはできませんでした😩

イメージ 8

写真がupできなくなってしまったので、🐕わんわんランド🐩(2)に続きます→