【金教トピックス】レペゼン金町2018
参加のお知らせ

葛飾区にある金町自動車教習所のブログ「レペゼン金町2018」のお知らせ

レペゼン金町2018のチラシ

 

 

●レペゼン金町2018へ参加します

 

葛飾区の金町エリアの商店主らで組織する有志団体が4年前から、

Tシャツの売り上げ収益を、音楽に関する形で金町近郊の小学校へ全額寄付する

という活動を行っており、金町自動車教習所も2018年の企画に参加する事になりました。

 

 

当教習所では、3Fの受付カウンターにてご予約を受け付けております。

 

葛飾区にある金町自動車教習所のブログ「レペゼン金町2018」のお知らせ

 

 

 

レペゼン金町2018の色は、2種類「ブラック」「ホワイト」

 

サイズは

ジュニア「130」「140」「150」

レディース「S」「M」「L」

メンズ「S」「M」「L」「XL」「XXL」

 

価格は各3,000円(税込)

 

予約販売の期間は2018年8月31日まで。

 

となります。

 

葛飾区にある金町自動車教習所のブログ「レペゼン金町2018」のお知らせ

※Tシャツの裏面に参加店の名前が入ります

 

ご注文から、最長で皆様のお手元に届くまでに2週間ほどかかる場合がございます。

 

皆様のご理解とご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

●さいごに

 

初めての「レペゼン金町」への参加で、皆様にはご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、当教習所とてしても、地域の子供たちを笑顔にする企画に参加できて嬉しく思っております。

 

葛飾区にある金町自動車教習所

 

金町自動車教習所の担当者一同、ビルの屋上からレペゼン金町2018の成功を願っています。

 

 

 

金町自動車教習所ホームページ

http://www.kanamachi.co.jp/