7月31日

おはようございますm(_ _)m

久々のブログになりました
「だるま」です。

今日で7月も終わりですね
早い・・・

最近の私は、子どもの期末テストの結果が悪すぎて、それは子どもも実感したらしく本人から「塾に行きたい」と申し出がありまして
そんなことを言ったからなのか台風が異例のルートを通ってしまい(T_T)

そこは冗談ですが(笑)

そんな感じで私のお休みは塾選びをしたり、説明会へ行ったりでなくなっています(T_T)

私自身は新しい資格取得のため勉強をさせていただいていますが、普段使わない頭をたくさん使ったせいか少し体調不良でした

なんだかドタバタした7月になりましたが、体調もよくなり明日が資格の試験のため、先日美容室へ
ショートカット維持は毎月のカットで維持されます(笑)

イメージ 1

私の癒しの空間、美容室でスタバの新メニューをいただきリラックスできました

試験は会社で行かせてもらうので身だしなみはしっかりしていきたいですよね
これで身だしなみもバッチリ(笑)
あとは、無事に合格出来れば私の夏が来ます

試験は明日(≧▽≦)
頑張ります!

今日も暑いので熱中症には十分気をつけてください
ではm(_ _)m