今日から8月

こんにちは(≧▽≦)
「だるま」です。

さて、今日から8月ですね
今日も暑いです。

先日のブログにも書きましたが今日は試験の日でした。
結果はまだ出ませんがこの日のために勉強時間を頂いたり、昨日は会社の人から励ましの言葉を頂いたり、ホントにありがたいです

そして、昨日は「とんかつ」を食べました(笑)よく大事な試験などの前には食べます😊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

北千住にあるとんかつ屋さんでとても柔らかくて美味しかったです
その、おかけが(笑)
少しの緊張はありましたが無事に審査が終わりました(≧▽≦)

さて、気持ちを切り替えて午後からは教習です(≧▽≦)
みなさんも熱中症などに気をつけてくださいね