初めて・・・

おはようございますm(_ _)m
先日、★★★さんと話していた時に★★★さんの弱点などが分かり★★★さんの可愛い一面を知ることができた「だるま」です。

さて、今日は「初めて・・・」という題名ですが、先日初めて「ジンギスカン」を食べました😊
ジンギスカンは臭みがあったり好き嫌いがあるよと皆から聞いていたのでずっと食べず嫌いをしていました。
ですが、ついにジンギスカンデビューしました(≧▽≦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここのお店は、臭みもなくタレも非常に美味しかったです

今までの人生の半分くらいは損していた気分ですね(笑)
そして、帰りに入口をみていたらいろんな有名人のサインもありました(o^^o)(o^^o)

イメージ 4

最近、食欲も戻り元気な「だるま」ですがこれ以上ビックにならないように気をつけないと(笑)

では、本日も頑張りましょう😊