今日は・・・

おはようございますm(_ _)m
今日はあいにくの雨ですね

そして、また台風が近付いているみたいですので対策をしっかりやっておきましょう。

さて、先日私はソラマチへ行ってきました(≧▽≦)

イメージ 3

何故行ったかは後日またブログをアップしますが、たまたま通りかかったテラスでこんな涼しいものを発見しました

イメージ 1

イメージ 2

風鈴小道(≧▽≦)
小道には人が沢山いたので写真は撮れませんでしたが、風鈴をパシャリ

最近は風鈴の音も心地よく感じますね
大人になってきたということかな(笑)

そして、駅では素敵な伝統工芸の展示品がありました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

江戸切子や鯉のぼり、下駄や箸など日本を感じさせる品が沢山ありました😊

今日は少し暑さが和らぎますが、少し涼しく感じてもらえたら嬉しいです(o^^o)

では、本日も頑張りましょう!